その人生、誰が主人公?? | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

自分に正直に

自分の気持ちに素直に

ここから始まる第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 

何枚もの皮で覆われた私が

素直な感情を受け止めて

皮をはがしていくストーリー

 

______________

 

 

 

 

 

 

どうも、ともみです

 

自分の人生を他人に

決められるなんて

絶対イヤ!!!

 

 

 

これは私がこれだけは許せない

第一位!!

 

 

 

なんでそう思ってかって?

長い間、他人軸で生きていたことに

気づいたから。

それに違和感もなく

今まで生きてきた。

 

 

 

一目気にして

人の表情伺って

どうするべきか

何が正解かさがして

生きてきたの。

 

 

 

ふと、自分に矢印が向いたとき

自分の好きなもの

したいことが分からなくて

自分を見失っていることに

気付いちゃったの。

 

 

 

 

誰かに依存するのも

何でも自分で決められないのも

常に人目を気にして生きるのも

 

 

もちろんイヤ!!

 

 

 

その時どんな気持ちになる?

 

 

 

屈辱的でモヤモヤ感

他人に決められているから

納得もできないし

つらいことがあっても

乗り越えられないよね。

 

 

 

 

だって私は、

一度きりの人生

自分のやりたいことやって

楽しく生きたいって思うから♡

自分の人生の主役は

自分で在りたいの♡

 

 

 

 

 

昨年までの私は、

毎日子供中心の生活。

 

 

 

平日は、仕事と保育園のお迎えで一日が終わり

仕事のお休みをもらっても

子供を早めにお迎えに行って

子供と過ごす時間をつくらなきゃ。

なんて必死だった。

 

 

 

休日はもちろん、

朝から子供の習い事の送り迎え

その後も遊ぶ時間を目いっぱいとり

子供が楽しければそれでいい!

だったの。

(自分の感情後回しゲッソリ

 

 

 

 

いや、もちろん子供との時間は大事だよ。

でも実は、私子供の相手をするのが

そんなに得意じゃない・・・

 

 

 

仕事をしてる時が息抜きで

子供とずっと一緒にいるのも

息が詰まるの。

だから自分時間も欲しい!!!

 

 

 

でもそんな想いを押し殺し、

子供を優先する毎日。

 

 

 

そのせいでイライラすることも増え

気持ちの面で自己コントロールができてなかった。

 

 

 

子供の前では

無理して楽しくしているママ、

でも時にイライラして

怒鳴りつけるママ、

完全情緒不安定笑い泣き

 

 

 

そのせいで

子供にもイライラが伝わり

不機嫌になることが多くなった。

 

 

 

 

 

それって

本当に楽しいの?

心から楽しめる?

苦しくない?

 

 

 

正直苦しかった・・・

 

 

 

 

完璧なママじゃなくていい!

そう思った瞬間

肩の力が軽くなった。

 

 

 

私が私の心地いいを選択するようになって

子供との時間を確保しなきゃの

縛りをやめたことが

きっかけだった。

 

 

 

”~しなきゃ”は私にとって

心地よくなかったんだよね。

 

 

 

 

 

私は完璧をやめた!

 

 

 

 


完璧なママであれば家族が幸せになれる

って思い込んでたのは私だけ。

 

 


起業を始めて
本当に大事なことに
やっと気づけたんだ。






何が言いたいかって、

 

 

 

 

 

完璧じゃなくても

家族は私を大切にしてくれるし

楽しい毎日は過ごせるってこと。

 

 

 

 

完璧なママなんて誰も求めてなかったの。

 

 

 

 

私が心地い選択をして

幸せに感じているときの方が

家族に幸せな時間が流れていたの。

 

 

 

 

 

ありのままの私でいいの♡

ありのままの私を受け入れたら

自分の好きや心地いい選択ができるようになって

その幸せな姿が

子供たちのも伝わるって♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が心地い選択ができるようになったのは

”あなたがいいで選ばれる”

ファン化に出会ったから♡

そしてファンライティングを学んでいるから♡

 

 

 

 

私は私の価値観で生きるようになって

私は私の言葉で私の経験をかけるようになった。

偽りなく私は全ての感情を言葉に乗せて

伝えているよ!

それが、人生の舵を自分で切ることだと思うから。

 

 

 

 

 

 

要するに、

あなたの過去や経験値や考え方、
今のあなたがあるのは、
過去の経験の積み重ねが
間違いなく今のあなた作っていて、
それがあるからこそ、
あなたの言葉に重みや深みが出て、
”あなたがいい”と選ばれるんだよね。






誰かに決められる

人生でいいの?




違うよね?





あなたの人生は

あなたが主人公♡





未完成なあなたも

すべて受け入れて
さらけ出していいの。



あなたの人生を
あなたが主人公で

つくっていくんだから。




自分だけのストーリーで
ファンを作りたい!っていう方は、
私の元に飛び込んできてね。

 

 

 

 

下記公式ラインより
【主人公】
とお送りください〜♡

👇

こちら

 

 

公式LINEでは
ファン化を学ぶ私のプロセスを
よりコアにお届け~♡
私が”今のままで大丈夫”を受け入れて
失った”好き”という感覚を
取り戻していくストーリーを配信中♡

 

 

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

今からでも間に合う?

人生遅くないよね。

自分の真ん中を見たいから

ワクワクの選択をしていくの♡

感情を動かして、

覆いかぶさったものをはがしていく!

ココにある感情1つ1つ受け止めていくよ♡

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

 

 

 

ファンビジネスに出会って変わった!!👇

 

 

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

 

第2位

 

 

 

 

第3位