目標立てたって、そこに〇〇がないとあなたは変われないよ? | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

自分に正直に

自分の気持ちに素直に

ここから始まる第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 

何枚もの皮で覆われた私が

素直な感情を受け止めて

皮をはがしていくストーリー

 

______________

 

 

 

 

どうも、ともみですキラキラ

 

 

 みんなは、

なりたい自分イメージしてる?

 

もう長い間”なりたい自分”を

描けていなかった私。

 

 

ただ会社の一員として

組織の歯車で動いていた。

 

 

やりたいことや目標は立てるし、

そこに向かって動くのに・・・

 

 

ただ未来の自分を

イメージできていなかった。

 

そう、目標を掲げても

具体的になりたい自分をイメージしていないと

理想に向かうために”今できること”が見えてない。

 

 

目標もやりたいことも

文字には起こせるけど

”かたい”

 

 

 

これが目標だ!

目標を達成する為に

これをする!

ただ作業のようにこなすだけ。

 

 

 

 

あーそれじゃあ

いつまでたっても

なりたい自分にはなれないよ

 

 

 

 

結局私の考えるなりたい自分は

常に現実的で

”登録販売者”の資格を取って

”ダイエット講師”の資格を取って

 

 

 

 

で?

 

 

 

そのあとは?

 

 

 

 

うーん

資格を生かして

働ける土俵をさがして

そこで気長に働く。

 

 

 

 

え?

 

資格をとって

資格を生かす?

 

それだけ?

 

 

 

 

目標は資格をとるになってない?

資格を取ったらキラキラ輝くとでも?

長く働くことが本当にやりたいこと?

 

 

 

 

 

それ、いまの私から言わせると

なりたい自分でも何でもない!!!!

 

 

 

 

目標達成したときの私は

どうなってるの?

どんな場所で

どんな服装で

どんな気持ちで

働いてるの?

 

 

 

その時の子供との関係は?

家族との時間は?

 

 

 

あ~

全然イメージ

できてなかった

 

 

 

 

 

それに気づいたのは

ほんの数ヶ月前。

 

 

 

 

なりたい自分をイメージする

きっかけになったのは、

ファン化に出会って

私の唯一のメンターさんから

”どうなりたい?”

”なんで発信するの?”

”誰に何を伝えたい?”

と聞かれたから。

 

 

今までなにも考えてなかった私は

う~~~ん

頭を抱えてじっくり自分と向き合ったよ。

 

 

 

 

改めて、この質問って

めちゃくちゃ大事だよなって思う♡

1日じゃ足りなくて、

翌日も翌々日も自分と向き合った

本音でノートに書きまくった。

ワクワクしたよ♡

 

 

 

 

 

なりたい自分をイメージすることで

そこに近づこうとする。

イメージすると

熱い熱意が出てくる。

 

 

 

その時、心は動くの。

 

 

 

今の自分の立っている場所が把握でき、

次のステージを描ける。

そのとき、どう感じてどう動くかが明確になる。

だから、自分の道を自分で切り開いていけるの。

 

 

 

 

 

 

もうみんな気づいているかな?

 

 

 なりたい自分をイメージしてないから

自分でその先の道を

切り開けないんだよね。

 

 

 

結局ね、

登録販売者も

ダイエット講師も

どっちも資格とって終わり。

取って満足。

 

 

 

なりたい自分がイメージできてなかったから

その先の私は

進む場所が分からず立ち尽くすだけ。

(活かせてない滝汗活かし方も分からない滝汗

 

 

 

 

 

でも本当の私は

どこかで

キラキラした人達を羨ましいと

思っていたの。

 

 

 

やりたい仕事について

それなりにプライベートも楽しんで、

欲しいものも手に入れて、

イキイキしているように見えた。

 

 

 

 

自分には”ない何か”を持っていて

それを放っている彼女たちを。

 

 

 

もともとお金があるからできるの?

旦那さんが優しいから?

かわいくておしゃれだから?

私には全部ないよ・・・

 

 

 

そんなことばかり考えていた。

 (嫉みだからけの私笑い泣き)

 

 

 

 

私もイキイキ過したい!

なんなら欲しいものも

手に入れて

仕事もプライベートも

楽しみたいー!!

って思ってた。

 

 

 

イメージできちゃうんだよね。

本当になりたい自分が見つかったとき♡

image

 

 

 

そう、出会っちゃったからね

ファンビジネスに♡

そこでなりたい自分がイメージできたから

今の私がいるの。

 

 

 

 

ファンビジネスに出会って

まず私が始めたのは、

自分の感情を受け止めること♡

 

 

 

今までスルーしていた

自分の感情を受け止めてみたの。

 

 

 

あー、自分はこんな風に

思っていたんだ!

ってわかってくる。

 

 

 

悲しいも悔しいも辛い時も

もちろん、

嬉しいことも楽しいことも含めて全部。

 

 

 

そうしたら、

自分のワクワクする選択を

感じたいって思いがあふれる。

 

 

 

だんだん、

ワクワクする選択が

できるようになるの♡

 

 

 

そしたらね、

自分の感情で語れる
自分だけの言葉を
磨いていくことができる!!
そしてその中にある
自分だけのエピソードが
ファン化を作ってくれる♡

 

 

 

 

なりたい自分がなかった私でも!

キラキラした人生を送っている人に

やきもちを焼いていた私でも!

 

 

 

できちゃった♡

 

 

 

 

私はファンビジネスを学びながら、

日々1つ1つの感情を受け止めて

感じきって、

私の中の私を育てているの♡

それを息を吐くように

出し切ってるだけ♡

 

 

 

私だけの経験で

私だけのエピソードで

誰かの人生を救うことができる。

 

 

 

 

自分の心地いいを選択をして、

自分の価値観で楽しく生きる日々を伝えたい。
私の生き様があなたの未来を救って

あなたの生きるヒントになれば嬉しい。

 

 

 

ファン化に出会ったからこそ、

私は変われる♡

 

 

 

私は諦める人生なんて嫌だ!!
あの時諦めずに飛び込んでよかったって

心から思えるの♡

 

 

 

 

みんな、

生きていくのに必死だけど、
ワクワクを忘れてない?

 

 

 

 

なりたい自分をイメージできでない人

人生もっとキラキラ輝いていたい人

そんなあなたの力になりたいピンクハート

 

 

 

 

夢を一緒に叶えよう~

公式LINEに【ファン】って送ってね♡

👇

こちら

 

 

公式LINEでは
ファン化を学ぶ私のプロセスを
よりコアにお届け~♡
私が”今のままで大丈夫”を受け入れて
失った”好き”という感覚を
取り戻していくストーリーを配信中♡

 

 

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

今からでも間に合う?

人生遅くないよね。

自分の真ん中を見たいから

ワクワクの選択をしていくの♡

感情を動かして、

覆いかぶさったものをはがしていく!

ココにある感情1つ1つ受け止めていくよ♡

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

 

私のやりたかったことコレだ!!👇

 

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位