120%の心地よいを♡ | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 
 
 
 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

自分に正直に

自分の気持ちに素直に

ここから始まる第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 

何枚もの皮で覆われた私が

素直な感情を受け止めて

皮をはがしていくストーリー

 

______________

 

 

 
 
 
 
どうも、ともみですキラキラ
 
 
 
 
はぁ~
幸せっ♡
 
 
昨日は2ヶ月ぶりに髪を切りました。

ショートカットは形が命なんです笑

髪を切っただけで

幸せ♡って感じる私は

自分で自分の心地よいを

選択ができているってことだ!!!

 

 
 
 
 
いつもお決まりの美容院へ行く日は
ドキドキワクワク♡
 
 
だって、どんな自分になるかな~
ってイメージするでしょ?
 
 
まぁいつも大体同じでお願いしますって
オーダーするんだけど
担当の方と話をする中で
今日はこうしてみようかな~
っていつもと違う要素を取り入れるのが
楽しいの♡
 
 
 
それからね、
担当の方とお話するのがめちゃくちゃ楽しい♡
いつも違う発見があって、
同じ人なのに
違う価値観に触れてる感じが
刺激的でとっても心地いいデレデレ
 
 
 
 
ヘアカット終了した今の私は
120%心地いい♡
 
 
心が解放された気分で
幸せなの~
 
 
 
今までの私は
美容院に行っても
ワクワクなんてちっとも思わなかった。
 
 
なぜなら、
髪切っても髪型変えても
可愛くならない。
職場の人から切っていいね!
の声掛けはお世辞なんだろうな~
夫も気づいてくれないだろうな
 
 
ってそんなことを
行く前から想像してた。
 
 
 
ワクワクがないから
心が動いてない。
 
 
でもね、
ちょっと捉え方を変えてみた。
 
 
誰が何を思おうと、
私は私の好きを感じるようにしたの。
他人軸じゃないから
私が満たされたらそれでいいって
思うようにした♡
 
 
 
 
そうしたら、髪の毛を切るのも
髪型を変えるもの
自分がやりたいからやるし、
自分がワクワクする選択が
できるようになったの。
 
 
 
 
 
なぜそうなったかって?
 
それはね、
自分の価値観で生きるようになって
自分で自分を満たせるようになったから♡
1つ1つの感情をしっかり
受け止めて感じきることで
自分の本音を知ることができたんだ。
 
 
 
 
だからこそ伝えたいことは、
日々の感情をスルーしないで
しっかり感じてほしい
一旦受け止めて感じきってみて!
その繰り返しが、
自分で自分の心地いいを見つけて
自分で自分を満たせるようになるから。
 
 
 
 
 
みんなは感情を受け止めて
感情に浸ってる?
 
 
あなた自身の心地いいを
選択できてる?
 
 
 
 
 
感情を受け止めると
実は感じていたワクワクを
たくさん感じ取れるようになる♡
そこから感情が膨らみ
そこに自分だけのエピソードが生まれる。
それを自分の言葉で伝えるのが
自分だけのライティングなんだ♡
 
 
 
 
 
私だけの私にしか
書けないこと!
 
ここを磨いているの!!!!!
 
 
 
ただただ習得した
ノウハウしか伝えてこなかった私が
大事なのはノウハウじゃなくて
自分のありのままの姿だって分かったの。
 
 
 
 
私は今どんな状態で
どんなことを感じて
どう行動したかを
私だけの言葉で語ること♡
 
 
 
その変化を伝えていく
そこを応援してくれる人がいて
そこに共感してくれる人がいる
誰かの勇気になるから。
 
 
 
だから私は
ファン化ライティングを磨くのだウインク
 
 
 
自分の強みも弱みも
人生丸ごと自分ビジネスにしただけ。

ありのままの私を
ビジネスにしただけ。
体現するから見ていてね♡
 

今の私の熱量に触れて
信じてついてきてほしいラブラブ



そして夢を一緒に叶えようキラキラ

公式LINEに【ファン】って送ってね♡

👇

こちら

 

 

公式LINEでは
ファン化を学ぶ私のプロセスを
よりコアにお届け~♡
私が”今のままで大丈夫”を受け入れて
失った”好き”という感覚を
取り戻していくストーリーを配信中♡

 

 

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

今からでも間に合う?

人生遅くないよね。

自分の真ん中を見たいから

ワクワクの選択をしていくの♡

感情を動かして、

覆いかぶさったものをはがしていく!

ココにある感情1つ1つ受け止めていくよ♡

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

 

私のやりたかったことコレだ!!👇

 

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位