結局売れたいの?売れるための近道って!? | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

自分に正直に

自分の気持ちに素直に

ここから始まる第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 

何枚もの皮で覆われた私が

素直な感情を受け止めて

皮をはがしていくストーリー

 

______________

 

 

どうも、ともみです気づき

 

 

 

 

ねぇ、いつまで

そのステージに居るの?

 

 

同じ場所でジタバタしてても

少しずつ目に進んでるって

自分に言い聞かせても

それって本当に

なりたい自分に向かってるの?

 

 

 

起業するために

スクール入って

ノウハウ学んで

商品の良さを伝えて

SNSアカウントは

見様見真似で立ち上げ、

お役立ち情報を発信。

 

 

 

売れないから

まだまだ頑張らないとって

目の前のことに必死になってる。

自分に足りないものを

足そうと頑張ってるのに

成果でない・・・

 

 

 

 

売れない理由は

自分の価値観を

伝えられていないから

 

 

自分の熱意と想いを文章に乗せて

みんなに伝えられてる?

 

 

 

 

集客しようとするから

インスタグラムも

お役立ち情報ばかりの発信になる

ブログは書けない

 

 

 

起業した私は

ダイエット講師の資格をとって

SNSの世界へ飛び込んで

いざ発信!って

お役立ち情報をバンバン投稿して

インスタでもブログでも

とにかくノウハウだけ発信してた。

 

 

 

こんだけ知識ある私なら

あなたのダイエットのお悩み

解決できるよ~って。

 

 

 

 本業の隙間時間で

パソコンに向かい

発信内容を考え

ない時間割いて発信するも

無反応ゲッソリ

 

 

 

その時は目も前の事で必死!

やってもやっても

返りがない!

 

 

 

講師仲間に刺激されるも

もっとやらなきゃって焦りだけが募ってた。

 

 

 

結局

何一つ収入には繋がらなかったんだよね。
元すら取れなかった。
 



何が大事で必要だったのか。
今ならわかる。

 

 

 

自分の価値観で生きて

自分の経験を

自分の言葉で伝える

その頑張る過程も見せる

ってこと♡

 

 

 

私は今どんな状態で
どんなことを感じて
どう行動したかを
私だけの言葉で語るの。

 

 

 

 

 

私が私でいられる方法を

教えてくれるスクールに

早く出会うべきだった。

 

 

 

 

 

知識を得ることは大事だし、

でもそれだけで満足して

そこから売れようとしてた・・・

 

 


私がが最初にしていたことは、
無謀だったと今なら言える。
 

 

 

 

ファンビジネスに出会って

私が私でいられることに

心地いいと感じることから始まった。

 

image

 

まず私が始めたのは、

自分の感情を受け止めること♡

 

 

今までスルーしていた

自分の感情を受け止めてみたの。

 

 

 

あー、自分はこんな風に

思っていたんだ!

ってわかってくる。

 

 

 

悲しいも悔しいも辛い時も

もちろん、

嬉しいことも楽しいことも含めて全部。

 

 

 

そうしたら、

自分のワクワクする選択を

感じたいって思いがあふれる。

 

 

 

だんだん、

ワクワクする選択が

できるようになるの♡

 

 

 

そしたらね、

自分の感情で語れる
自分だけの言葉を
磨いていくことができる!!
そしてその中にある
自分だけのエピソードが
ファン化を作ってくれる♡

 

 

 

 

 

私だけの経験で

私だけのエピソードで

誰かの人生を救うことができる。

 

 

 

 

自分の心地いいを選択をして、

自分の価値観で楽しく生きる日々を伝えたい。
私の生き様があなたの未来を救って

あなたの生きるヒントになれば嬉しい。

 

 

 

 

私にできるかな?

ってはじめはみんな初心者なの。

不安で、分からなくて当たり前。

 


 そんなあなたの手を

そっと引いてあげられるのは私だと思う♡



なぜなら、

私はみんなより一歩お先に

”ファン化”で自分だけの言葉を育てて
磨いているから。




私が今まで学んできたことをお伝えして

あなたのお力になれることを

楽しみにしてますキラキラ

 

 

 

 

今つらい人も頑張っている人も
まずさ、私の成長過程をみて
”私にもまだできるかも?”のきっかけを
ブログやインスタグラムの発信で
見てもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

 

夢を一緒に叶えよう~

公式LINEに【ファン】って送ってね♡

👇

こちら

 

 

公式LINEでは
ファン化を学ぶ私のプロセスを
よりコアにお届け~♡
私が”今のままで大丈夫”を受け入れて
失った”好き”という感覚を
取り戻していくストーリーを配信中♡

 

 

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

今からでも間に合う?

人生遅くないよね。

自分の真ん中を見たいから

ワクワクの選択をしていくの♡

感情を動かして、

覆いかぶさったものをはがしていく!

ココにある感情1つ1つ受け止めていくよ♡

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

 

私のやりたかったことコレだ!!👇

 

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位