ニセモノの自分を作り上げるほど怖いものはない | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

自分に正直に

自分の気持ちに素直に

ここから始まる第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 

何枚もの皮で覆われた私が

素直な感情を受け止めて

皮をはがしていくストーリー

 

______________

 

 

どうも、私です。

 

 

 

 

今は私は、

な~~~にもいらない♡

 

って思える。

 

 

本当に何もいらないのウインク

 

 

しっかり自分軸もって

自分の好き!

自分のやりたい!

を膨らませながら

生きてるから!

 

 

 

資格取らなきゃ

キャリア積まなきゃ

スキル身につけなきゃ

 

 

肩書やキャリアで自分を安心させ

決まり文句は~しなきゃ!!

 

 

 

あの頃の自分に言いたい!

 

 

 

 

 

もっと自分を見てあげて!

自分の外にあるものを探して

それをくっつけて

自分を隠さないで!

 

 

 

本当に大事なのは

自分の中にあるよね?

 

 

って声を掛けてあげたかった。

 

 

誰も自分を変えてくれないし

誰も声掛けなんてしてくれないんだよ。

 

 

 

だから私はずっとずっと探してた。

 

 

 

でも、これって自分のせいでもないし

誰のせいでもない。

 

 

 

 

結局最後は

自分で自分を見つけるしかないの。

 

 

 

 

”気付く”か”気づかない”かの2択

 

 

 

 

 

資格をとった自分!

みて~私こんな資格を持ってるんだよ~

登録販売者の私です

ダイエット講師の私です

 

 

 

 

それって誰の為???

 

誰のためでもなく

自己満だよね。

誰の役に立つために資格なんて

必要ある?

 

 

 

資格がなくても

キャリアがなくても

スキルがなくても

何者にならなくても

本当はあなただからで選ばれる

背伸びなんていらないんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今、すべて手放した結果

 

心の豊かさと

自分の心地いいと

自分を愛せる気持ちと

向き合う心の余裕

 

 

全部手に入れた♡

 

 

何より自分の中で生きてるの。

 

 

これって誰にも邪魔できない

誰にも真似できない

自分だけの生き様。

 

 

 

今はファン化ライティングを学んで、

自分の想いを感情を

吐き出してるよ♡

それがただのライディングじゃないんだな~

集客のためのライティングなら

他でお金払って学んでよ!!!

 

 

 

ファン化に特化してるからすごいの!!

 

 

これは体感するしか

ないよ!!!

 

 

 

 

もうさ、自分の本当の気持ちにフタをして

モヤモヤしながら前に進むの

やめよう~~~

 

 

 

自分だけの生き様は

あなたにしか語れない♡

どう思ってどう動いてどうなっていくのか

あなたの人生が丸っと

エピソードになって

それを応援してくれる人や

好きになってくれる人がいるから♡

 

 

 

もうそれは無敵で最高じゃない?

 

 

 

 

みんなより一歩先にファン化を

体感している私は、

もう分かっちゃったんだ♡

 

 

 

あなたがいいで選ばれる

売れる為に必要な言葉の魅力を
今度は私が引き出してあげる!!

 

 

 

夢を一緒につかみに行こう~

公式LINEに【ファン】って送ってね♡

👇

こちら

 

 

公式LINEでは
ファン化を学ぶ私のプロセスを
よりコアにお届け~♡
私が”今のままで大丈夫”を受け入れて
失った”好き”という感覚を
取り戻していくストーリーを配信中♡

 

 

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

今からでも間に合う?

人生遅くないよね。

自分の真ん中を見たいから

ワクワクの選択をしていくの♡

感情を動かして、

覆いかぶさったものをはがしていく!

ココにある感情1つ1つ受け止めていくよ♡

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

 

私のやりたかったことコレだ!!👇

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

 

 

第2位

 

 

 

 

第3位