ワクワクをやめたらこんなにも衰退!? | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

自分に正直に

自分の気持ちに素直に

ここから始まる第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 何枚もの皮で覆われた私が

素直な感情を受け止めて

皮をはがしていくストーリー

 

 

 

______________

 

 

おはようございます。

ともみですニコニコ

 

 

 

ちょうど1年前パーソナルジムで

理想の身体を手に入れた私。

(体脂肪10%おとして腹筋くびれこんにちはデレデレ

 

 

 

楽しくて楽しくて

仕方がなかった♡

 

ダイエット目的で通い始めた私は、

徹底した食事で1ヶ月でガクンと体重は落ちたの。

 

 

3ヵ月が経つ頃には、

体は引き締まり

今まで勇気の出なかった水着もきて

子供とプールに行けるようになった♡

 

 

でもね、3ヵ月継続して

その後どうするかって

選択を迫られた時、

”継続”か”終了”か

めちゃくちゃ迷った。

 

 

 

私の決断は”終了する”だった。

 

 

 

ワクワクよりも

お金と時間を選んだんだよね!

 

 

 

 

そこから、生活が一変した

 

 

自分の好きなことをする時間もなく

変化のない生活にストレスを

感じるようになった。

 

 

仕事でストレスを抱え

むしゃくしゃして仕事終わりに

コンビニでお菓子を買ってつまみ食い。

 

 

仕事のイライラを家庭へ持ち込んで

子供や夫とケンカになることも増えた。

 

 

 

 

あれ?

なんでこんなに

イライラするの。

 

 

パーソナルジムに通ってた時の方が

時間もお金も減るけど

充実してて楽しかったな~って

その頃のワクワクを思い出していた。

 

 

 

毎日が楽しくなかった!!!

 

 

 

自分ではコントロールできない

気持ちの抑揚と

寝ても寝ても解消されない

曇った心。

 

 

 

 

自分に自信もなくなり、

自己肯定感ダダ下がり・・・

 

 

 

全てが悪循環になっていくのが分かった。

 

 

 

 

自分からワクワクを

奪ったことによる

代償は大きかったゲッソリ

 

 

 

時間やお金を優先するんじゃなかった・・・

痛感した。

 

 

 

もーこんな自分がイヤ!

って思った私は

もう一度パーソナルジムに

通うことを選択したの。

 

 

 

お金も時間もかかる・・・

どうしよう・・・

 

 

 

いや、かけてもいいから始める!!!

今度こそ、

お金よりも時間よりも

ワクワクを選択する!!!

 

 

 

私が私の心地いいを

選択しなかったために、

私は苦しかった。

 

 

 

 

ワクワクを手放したことで

こんなにも

自分自身が衰退するのを実感したから

もう私の覚悟は決まっていた。

 

 

 

 

 

以前通ったパーソナルジムに

再び連絡して

太った自分を見せるのも、

意志が弱かったんですって

さらけ出すのも、

恥ずかしいけど・・・

 

 

 

でも、それよりも変わりたい!

 

 

 

自分の生活を変えるために

自分の心を変えるために

一歩を踏み出したの♡

 

 

 

 

 

今は、そのパーソナルジムに通っていて

何より楽しい!

 

 

 

自分の体が再び理想へ近づくのを

実感できること

 

 

理想の身体になる目標を描きながら

進んでるワクワクが大きいこと

 

 

笑顔が増えて

心が穏やかになって

周囲とのかかわり方も変わること

 

 

これを実感してるから♡

 

 

 

このときって

心が躍るから

感情があふれてる!

 

 

 

体の変化だけじゃなく

心の変化がすごいの!!!!

 

 

 

楽しい!!!!って思えることを

全力でやっているときって

飛び跳ねたくなるくらい心が弾む!!!

 

 

 

 

仕事のパフォーマンスも上がり、

仕事の幅も広がった。

 

 

 

 

イライラすることもなくなり

子供にも夫にも優しく接することができる。

ケンカも無くなったよ♡

 

 

 

 

身の回りの色んなことが

好転していく♡

 

 

 

 

これからも、

自分の楽しいこと

ワクワクすることを

たくさん体験したい!

 

 

 

 

私は、ここから学んだの♡

自分の中の

”楽しい””ワクワク”は

奪っちゃいけないってこと

 

 

 

ワクワクしてるときって

心が躍ってる♡

 

 

心が躍ると心が豊かで

ポジティブになれる♡

 

 

その感情は他の誰にも感じ取れない

自分だけの感情。

 

 

 

もう戻ってこない

その時の感情♡

じっくり感じて受け止めみよう!

 

 

 

 

もしあなたが今、

時間とお金で自分を

不自由にしているなら

もうそろそろ自分を

解き放ってあげよう♡

このままだと本当に大事なこと

失っちゃうよ!

 

 

 

 

全てが好転するから

時間よりお金より

ワクワクを選択してみない??

 

 

 

 

 

人生を好転させてくれる♡

そんな選択をしていきたい。

 

 

 

私と一緒に

ワクワクする選択をしよう?

 

 

 

あなたが感じるものや

あなたが持ってるものは
あなたにしか引き出せない
生かすも殺すもあなた次第なの!
 
 
 
 
私にできるかな?って
はじめはみんな初心者なの。
不安で、分からなくて当たり前。
 
 


そんなあなたの手を
そっと引いてあげられるのは
私だと思う♡
 
 

 


なぜなら、

私はみんなより一歩お先に

”ファン化”で自分だけの言葉を育てて

磨いているから。

そしてその中にある
自分だけのエピソードが
ファン化を作ってくれる。

 

 


私が今まで学んできたことをお伝えして
あなたのお力になれることを
楽しみにしてます♡
 
 
 
 
あなたの持っているもの
最大限に引き出したい人


【最大限】と送ってね♡
👇

こちら

 

公式LINEでは
ファン化を学ぶ私のプロセスを
よりコアにお届け~♡
私が私のままでいいを受け入れて
失った”好き”という感覚を
取り戻していくストーリーを配信中♡

 

 

 

 

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

今からでも間に合う?

人生遅くないよね。

自分の真ん中を見たいから

ワクワクの選択をしていくの♡

感情を動かして、

覆いかぶさったものをはがしていく!

ココにある感情1つ1つ受け止めていくよ♡

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

 

誰かの価値観ではなく自分の価値観で生きるって?👇

 

 

 

 

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位