ちょっと~心躍る感情ってこれ?こんな私にも!? | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

 自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

自分に正直に

自分の気持ちに素直に

ここから始まる第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 何枚もの皮で覆われた私が

素直な感情を受け止めて

皮をはがしていくストーリー

 

 

 

______________

 

 

 

 

 

おはようございます。

ともみです流れ星

 

 

 

 

うわわわわわ~~

本当に????

こんな私にもファンが!?

 

つい3日前のこと

ちょーーーー

嬉しいことがあったの!

 

 

Instagramでメッセージをくれた方がいたの♡

「ここのところ、

ともみさんの発信の方向性が

変わりましたよね」って

 

 

 

ええええ!!!

見ていてくださったんですか?

そんな些細な発信の方向性まで

気付いてくださるなんて・・・

嬉しすぎる!!!!

 

 

 

少しやり取りしていると、

 

 

 

 

ううううう・・・・

感激しちゃて

もう居てもたってもいられなくて

私のメンターさんに

即連絡しちゃった♡

 

 

 

メンターさんからは

ともみさんが挫けなかったからですね

って

 

 

いや、本当にそうだよ!

 

 

 

実は、この嬉しい出来事が起こる

1週間くらい前に

一気に気持ちが下がって

涙が止まらないことがあったの。

 

その涙は、

不安で不安で

未来は見えているはずなのに、

このまま進んでいいのか

分からない状態だった。

 

 

こんな私でもあるよ。

 

 

 

挫けそうだった。

 

 

 

その時も

メンターさんは背中押してくれたし、

あえて、考え込んで苦しんでいる私に

一旦考えることをやめましょう!

って言ってくれたの。

 

 

 

 

考えるのやめよう!って思った。

その瞬間、

冷静になれた。

 

 

 

気持ちが落ち着いて、

なんで私は不安で

私は何をしたいのか?

私の使命は何なのか?

モチベーション確保はなに?

何でマネタイズしたいのか?

 

じっくり考え書き出した。

 

 

書くことで頭の中が整理できた。

 

 

 

そうか!!!

私は私がいいで

選ばれたいんだ♡

 

 

できないからできるようになった私は、

マインドもスキルも身についている♡

 

 

できない私も見せる!!

できないときに何をやって

できないときにどういうマインドで

一歩踏み出した時に私はどうなっていて

その時のマインドはどうなのか。

 

 

それが、また一歩また一歩ってね。

 

 

 

100歩進んだ時の私はどういう状態で

マインドはどうなっているか。

 

 

 

その私は私の心地いいを選択していて

好きを全うした人生を送っている♡

 

 

私の変化を見せていく。

それが私の生き様だから。

 

 

その生き様で

勇気を持てる人がいて

救われる人いる。

 

 

 

見ていてくれる人がいるから

私は発信し続けるの♡

 

 

自分だけのエピソードが
ファン化を作ってくれる。

 

 

 

私はその人に

手を差し伸べることができる♡

 

 


今の私の熱量に触れて
信じてついてきてほしい。



そして夢を一緒に叶えよう照れ気づき



下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜ピンクハート

👇

こちら

 

公式LINEでは
ファン化を学ぶ私のプロセスを
よりコアにお届け~♡
私が私のままでいいを受け入れて
失った”好き”という感覚を
取り戻していくストーリーを配信中♡

 

 

 

 

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

今からでも間に合う?

人生遅くないよね。

自分の真ん中を見たいから

ワクワクの選択をしていくの♡

感情を動かして、

覆いかぶさったものをはがしていく!

ココにある感情1つ1つ受け止めていくよ♡

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

 

誰かの価値観ではなく自分の価値観で生きるって?👇

 

 

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位