完全無欠コーヒーで【ウエスト】が細くなった!!! | 兵庫県赤穂市 よもぎ蒸し・足つぼ・骨格調律サロン

兵庫県赤穂市 よもぎ蒸し・足つぼ・骨格調律サロン

土日祝日限定

おかま直伝よもぎ蒸し
おかま直伝足つぼ
骨格調律

身体の内側から整えていく
健康美人になれるサロンです

 

ご訪問ありがとうございます

脱!不健康応援し隊

隊長のARISAです

 

健康で美しい身体を手に入れる為に

日々奮闘中です

 

アラサー・アラフォー・アラフィフ

歳をとっても健康で美しくいる為に

身体の内側から整えましょ♪♪

   

 

 

 

 

りさんよ!

 
 
 
 
 
 
糀プロデューサーの師匠で
現在はオンラインビジネス講座を教わっている
栄依子先生から
 
 
■ブラックコーヒー
■グラスフェッドバター
■MCTオイル
 
 
を使って作る完全無欠コーヒーを教えて頂いて
飲み始めたのが去年の12月
 
 
 
 
 
 
現在一緒に講座を受講している紀代実さんも
完全無欠コーヒーを始めたよ!!

 
 
 
この完全無欠コーヒーの凄いところは
脂を摂っているのに
何故か体脂肪が減る
というところ
 
 
 
 
 
残念ながら
私は体脂肪の記録はしていなかったのだけど
 
 
 
 
上はへそ出し
下はもんぺ
 
 
 
という何ともちぐはぐな恰好で
朝の5時半から黙々と
冷え性対策の動画を撮影していたときに、
 
 
 
 
あれ!?
ウエスト細くなってるんじゃない???!
って気づいたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょうか???
 
 
 

 
 
 
 
 
購入したときはピッチピチだったウェアに
ゆとりができてるの!!
 
 
 
 
 
 
完全無欠コーヒーのおかげで
腰回りと背中の肉がどんどん落ちていくアップアップアップ
そして気持ちいいくらい毎朝快便〜アップアップアップ
 
 
 
後は腹筋をつけておへそが縦になれば完璧!!!!!
 
 
 
 
お肌にハリとツヤも出てきたし、
脂すごい!!
 
 
 

 

栄依子先生のブログ

 
完全無欠コーヒーの作り方など
とっても詳しく書いて下さっています
 
 
 
 
みんなも
完全無欠コーヒー試してみてね
 
 
 
 

 

 

今日はここまで!

またね~

 

 

施術のご案内

兵庫県赤穂市にて

骨格調律®

 おかま直伝よもぎ蒸し

おかま直伝足つぼマッサージ

土日祝日限定で施術しています

 

 

ただいま黙々と

『足先の冷えとり』

『足のむくみとり』

『足痩せ』

プレゼント動画を作成中~!

 

 

お問い合わせはコチラまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の人気記事一覧
 

■1位

 

 

 

 

 

■2位

 

 

 

 

 

■3位

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramやってます

写真をクリックしてね!