【INNER】たった1ヶ月で体脂肪4%減! | 人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

今より、もっと豊かに美しくなるためには「体・腸・心・脳・お金」の5つのバランスを整えることが大切だと考えます。このバランスが整うと人生は幸せの方向へ加速していきます。只今、身をもって体感&実践中です。

こんにちは
お読みいただきありがとうございます。

リッチビューティーアカデミーの安藤栄依子です
ピンクハートはじめましての方はこちらピンクハート

 

 

【体・腸・心・脳・お金/仕事 について自由にお話しするお茶会】

を開催したいと思いますニコニコ

 

ご興味のある方は、

公式LINEよりメッセージ下さいハート

(どのラインからでもオッケーです!)

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

脂には脂を!

 

 

メチャクチャ効果を実感していますし、

私の周りでも始めた人は、

 

「教えてくれてありがとう!」

 

と、言ってくださいますハート

 

 

仲良しの合格賢脳KUMIKOさんもリブログしてくださいましたニコニコ
      下矢印

KUMIKOさんのブログもとっても解りやすいので、読んでみて下さいラブラブ

 

 

11/24から、毎朝、完全無欠コーヒーを飲んでいます。

 

 

【レシピ】

グラスフェッドバター      大匙1

ココナッツオイル        大匙1

ドリップコーヒー         1杯分

 

 

最初は、電動の小さなマドラーを使用していましたが、

必要ありませんでした。

 

お湯だけで、ちゃんと溶けます。

 

 

この、バターコーヒーハート

とっても美味しいし、体も頭も調子がいいので、

もう、私にとって、なくてはならないものとなりましたニコニコ

 

 

朝食に置き換えて飲みます。

脂がたっぷりなので、空腹感は感じません。

 

午前中は、このコーヒーと、お水で過ごしています。

とっても仕事がはかどりますグー

 

糖質や乳製品は一緒に召し上がらないようにして下さい。

効果が無くなるようです。

 

あくまでも置き換えです。

 

基本的に、現代人は食べ過ぎなのですアセアセ

 

 

 

 

脂肪酸には、

 

飽和脂肪酸不飽和脂肪酸があり、

 

グラスフェッドバターは、飽和脂肪酸の中の短鎖脂肪酸になります。

不飽和脂肪酸の中のオメガ6に値する、リノール酸や、

不飽和脂肪酸の一種のオメガ3も含まれています。

更に、溶けやすく熱に強い脂溶性ビタミンA・D・E・Kの4種類が豊富に含まれているそうです。

 

グラスフェッドバターでオムレツ作ると、とっても美味しいですよ~照れ

バターも控えていたので、食べれるものが出来て、とっても嬉しいラブラブ

 

 

 

 

ギーは、牧草で育った、羊のバターと、認識していましたが、

牛・水牛・ヤギのミルクから作られていると言う説もあります。

商品によって違うかもしれません。

 

次なるココナッツオイルとも言われているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナッツオイルは、飽和脂肪酸の中の中鎖脂肪酸が60%含まれています。

MCTオイルは、中鎖脂肪酸100%のオイルです。

この、中鎖脂肪酸は肝臓で分解されるとケトン体と言う物質になり、ブドウ糖に代わる脳の栄養源となると言うことです。

また、ケトン体が増えると体内の脂肪が燃えやすくなるため、空腹感も感じにくくなるようですニコニコ

 

 

 

 

 

 

この、二つの脂は、体に蓄積されにくくエネルギーになりやすいのが特徴です。

 

ですので、頭もキレッキレになり、スリムな体が実現できるのですねグッ

 

 

※ちなみに飽和脂肪酸の中の長鎖脂肪酸は消化が遅く蓄積しやすいと言う特徴があります。

 脂なら何でもいいわけではありません。

 

 

実際、私も、1ヶ月で体脂肪が約4%減りました。

image

 

image

 

30.7%から26.8%です!
 
 
ご存知の通り、私は、体に摂り入れるのはヘルシーなものばかり。
運動も、定期的に行っていますし、仕事では肉体労働もします。
 
 
それでも、
体重やサイズは落とせても、
体脂肪だけは減らなかったんですアセアセ
 
この、体脂肪が30%と言う状態は実は、18歳のころからです。
四半世紀も肥満寄りだったのです!
 
何したらいいのかな~???
仕方ないかな~ショボーンショボーンショボーン
って思っていましたが、
 
答えは、
 
脂でした!
 
 
良質な脂を摂り入れただけで、
たった1ヶ月で、肥満寄りだった体脂肪が、痩せ寄りに!
 
 
 
余分なものは省いた生活をしているからこそ分かったことです。
 
 
 
私の問題であった体脂肪は良質な脂を摂取することで解決。
 
そして、ガンは仕事を減らし森林浴をすれば再発することはないと思いますウインク
 
 
なんの問題のない状態が、普通の状態です。
 
悩みや不満・不調がある状態は、異常なのだと理解することから、
本当の幸せに近づいていくことが出来、
人生を思い通りに加速させることが出来ると感じていますハート

私も、進化し続けておりますグッ

 

 

BODY
ベリーダンスの基本動作を活用して歪みを改善、本来の位置へと戻していきます。
また、体幹が出来るので、ぶれない体が作り上げられます。
そして、女性性のコアな部分にアプローチすることにより、アンチエイジングが叶います。

【AKRIA BELLYDANCE SCHOOL】 

公式アカウント

ぜひ、お友達になって下さいピンクハート

      

友だち追加 

 


※只今、

「O脚・X脚を改善する方法」と、

「二の腕と背中をスッキリさせるエクササイズ」の、

動画プレゼント中!

 

読まれている記事ランキング

 

1位 2021年のレッスン予定とAKIRAの方針

 

 

 

2位 来年、春になったら太陽を浴びよう

 

 

 

3位 ☆祝☆体脂肪が減りました!

 

 

 

 

 

 

INNER
腸内環境を整えることが、幸せへの近道です。

 

【こうじ屋みつぜん】公式LINEアカウント

ぜひ、お友達になって下さいドキドキ

 

友だち追加

※只今、お友達限定、

「腸内環境を整え免疫力をアップさせる方法」

(PDFファイル)プレゼント中ですウインク

 

40代からの美しさを育てる

3ヶ月集中ビューティーフードアカデミー鳥取校


公式LINEよりご案内いたします。

ご興味のある方、ご登録ください。

  ▽

友だち追加

※只今、お友達追加で、 

「美しさを育てるウマウマ塩こうじレシピ」
プレゼント中です
ウインク

 

 

MIND
セッションで、問題の根っこを見つけていきます。

 

 

BRAIN/BUSINESS

1月ZOOMオンライン開催 体験セミナー

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き
参加者募集中!

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート
友だち追加

※只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ