すうなん☆ぶろGU-!!!!!-DVC00092.jpg
今日わ池袋に
行って来たですにゃ!

今帰りの電車~
まだ日暮里だしね、

体育祭なみに
疲れたあー
けどめっちゃ
楽しかった(^O^)

打たれまくりだす
すうなん☆ぶろGU-!!!!!-DVC00052.jpg
えへ(*^O^*)

ファスキン☆
フロート最高だぜ!

頑張って
バイト探そうね~
稼ぎまくって
たくさんやってやろっ

それにしても
今日だけで
一万わ使った…
金の消費わ早いな、

ひぐなく
早く読もう(゜p゜**)
あと初ハロプロ載ってる
雑誌買っちゃったあー
今から、
日暮里&柏
はなてぃんと
行ってきまする(`・ω・)

数学さぼっちゃったしね!
田中なんか言ってそ~
まあ、いーや

iPod壊れたので
旧iPodを着用☆
なんか画面が
違いすぎてうける(^O^)