すうなん☆ぶろGU-!!!!!-DVC00092.jpg
今日わ池袋に
行って来たですにゃ!

今帰りの電車~
まだ日暮里だしね、

体育祭なみに
疲れたあー
けどめっちゃ
楽しかった(^O^)

打たれまくりだす