帰って来て
しゅごキャラ見てー
爆睡…20時に起きて
色々してもうこの時間。

しかもまた睡魔が~

なんだかんだ明日早起き
だからもう寝まする!

宿題土日で
できないorz

今日わお疲れ様~

私タイム最悪だったけど
二人共Best出して
喜んでたからまーよい

おやすみ
szn☆ぶろGU-!!!!!-F1010370.jpg
今日わ順天の記録会
だったよーお(^O^)

私400だと
思ってたら
800でしたね~
はい、どんまい←

てか、オリンピック選手
いてまぢびびった!!!
日本代表だぜぃ?
ちょーかっこよすだった^^

サインもらって
写真撮ってもらったよーん

感動した゜ω゜
まぢで世界陸上
見に行きたくなったあw


そんなこんなで
今日わ疲れまひたorz
なんだか
今日わ残念な日だった。

自分がね←

バイトのミスが
酷かったorz

ポテト入れ忘れて
電話きちゃうし
金庫の鍵金庫に入れちゃうし…

なんかさ
日常に危機を
感じるよ…

でもそのバイトのミス
結末的に両方よかったんだよ、
だからそこわ
“ついてる”ってことで
自分励ましたよ(:;)しゅん

ぢゃ、そーゆーことで