2009/04/09一日長いのお…まだ慣れないorzてか慣れれるの?無理ぢゃん~最近とっても恋しいのよね(;O;)元1Dとか部活めんに会うとがちで嬉しい!泣きそーになるし←そのことばかり考えちゃうわ(;´`)だから最近なるべく早く寝るんだz
自己紹介〜あー羽山の自己紹介のやり方にわ参ったm(__)m私の席考えて下さい…いくら自分が学生時代男子わ男子だと思ってなかったから って、グループになってる時たまたま目合ったの。微笑まれた←ぅおいなんですかその頑張ってみたいな視線わ(´ω`)ROOM長も紹介しずらかっただろうに…頑張って下さいましたが、私中距離が得意だとわ言ってないのよねー若干アセッたf^_^;自己紹介わうつでした〆自分惨め~~~~暗い地味キャラだと思われたならそれでいーですよ、はぁ
新クラス・今日わ新学年の始まりなのです~クラス替えやたら緊張(^ω^`;)田中の最終的に各自表を見ろみたいなやり方イラッとした!最後まで嫌な奴…まぁ毛ともおさらばなのだ☆wすー@2Bになりました!羽山学級\^o^/これから羽山のギャグ話をブログで紹介しようでわないか(笑)てか、また1番だったのよね、別に1番でもいーけど周りに 女子一人ぐらい下さい…完璧孤立してますorz41人中女子12人おそるべし理系クラス。みんな仲良くなるといーなあ(∵)ささやかな願いはなと別れたのがせつなすぎた…てかD女、ゆっきーとまりん。妙にかたよったよね、頑張りますぜ←