一日長いのお…

まだ慣れないorz
てか慣れれるの?
無理ぢゃん~

最近とっても
恋しいのよね(;O;)

元1Dとか部活めんに
会うとがちで嬉しい!

泣きそーになるし←

そのことばかり
考えちゃうわ(;´`)

だから最近
なるべく早く寝るんだz
あー
羽山の自己紹介の
やり方にわ参ったm(__)m

私の席考えて下さい…

いくら自分が
学生時代男子わ男子だと
思ってなかったからって、


グループになってる時
たまたま目合ったの。
微笑まれた←ぅおい

なんですか
その頑張ってみたいな
視線わ(´ω`)

ROOM長も
紹介しずらかった
だろうに…
頑張って下さいましたが、
私中距離が得意だとわ
言ってないのよねー
若干アセッたf^_^;

自己紹介わ
うつでした〆
自分惨め~~~~
暗い地味キャラだと
思われたなら
それでいーですよ、はぁ
今日わ新学年の
始まりなのです~

クラス替え
やたら緊張(^ω^`;)

田中の最終的に
各自表を見ろみたいな
やり方イラッとした!

最後まで嫌な奴…

まぁ毛とも
おさらばなのだ☆w

すー@2Bになりました!
羽山学級\^o^/
これから
羽山のギャグ話を
ブログで紹介
しようでわないか(笑)

てか、また1番だったのよね、
別に1番でもいーけど
周りに女子一人
ぐらい下さい…
完璧孤立してますorz

41人中女子12人
おそるべし理系クラス。

みんな仲良くなると
いーなあ(∵)ささやかな願い

はなと別れたのが
せつなすぎた…
てかD女、ゆっきーとまりん。
妙にかたよったよね、



頑張りますぜ←