ぢゃーん←
タイトルわ関係なさす
今日わ部室お引越ししたの![]()
ほこり半端なかった(゜д゜;)
全く・・なんで・・・(強制しゅーりょー
まぁ頑張ったって話![]()
帰る途中ままと
お昼食べようと思って
アクロスで待ってたのに、
まま携帯家に忘れて
家帰ってきちゃったとか
りあるに凹んだorz
後々自分でパンぱーてぃー
したから別に問題ないけどっ
本屋でめっちゃ立ち読みしてた。
あの格好でね(`∀´)自分やるぜ
Popteen買おうかageha買おうか迷って
財布ないから結局両方買えず![]()
どんまいってやつです。
んで、何故かRanzuki読むの忘れた
また本屋行かねば・・・
そーいや忍たまOP&ED
JUMPになったのだ
えへん
宿題やってないよお。
まーいっか
んぢゃ(*^ー^)ノ
今日わ六実ちゅー
辞校式行ってきたよ、
みずかと校門で
待ち合わせしたんだけど
人が半端なかった
こんなにたくさん
いるのわ珍しいよっ![]()
しかも源さん大人気だし、
握手するぐらいしかできなかった
半場にも何気挨拶したよ(笑)
なんか全然実感なかった(´・ω・`)
源さんもう会えないのかな・・切ない![]()
てか懐かしき陸部めんばー
めっちゃ来てたよおー
みんな雰囲気変わってて変な感じだった![]()
後輩の行く高校も聞けたしよかった![]()
六実中から市川東に
来る子わ1人だそうです
微妙に知り合い・・・orz
まーいーや、
あんま関わんないだろうし。
でわこの辺で![]()