明日から
学校…高2だぜ!

春休み
あっという間~

個人的に
もっと遊びたかった。

部活ばっかな
気がした←

クラス替え…
妙に緊張するorz

今さらとっても
嫌になってきた;ω;

ぢゃーん←

タイトルわ関係なさすにかっ


今日わ部室お引越ししたのビックリマーク


ほこり半端なかった(゜д゜;)

全く・・なんで・・・(強制しゅーりょー


まぁ頑張ったって話チョキ


帰る途中ままと

お昼食べようと思って

アクロスで待ってたのに、

まま携帯家に忘れて

家帰ってきちゃったとかえっ・・・

りあるに凹んだorz


後々自分でパンぱーてぃー

したから別に問題ないけどっふっ


本屋でめっちゃ立ち読みしてた。

あの格好でね(`∀´)自分やるぜ


Popteen買おうかageha買おうか迷って

財布ないから結局両方買えずシラー

どんまいってやつです。

んで、何故かRanzuki読むの忘れたぽかん


また本屋行かねば・・・



そーいや忍たまOP&ED

JUMPになったのだドキドキえへん


宿題やってないよお。

まーいっか


んぢゃ(*^ー^)ノ



今日わ六実ちゅー

辞校式行ってきたよ、


みずかと校門で

待ち合わせしたんだけど

人が半端なかった!!!!!!!!!!!!!


こんなにたくさん

いるのわ珍しいよっ!!


しかも源さん大人気だし、

握手するぐらいしかできなかっためそめそ


半場にも何気挨拶したよ(笑)


なんか全然実感なかった(´・ω・`)

源さんもう会えないのかな・・切ないしょぼん


てか懐かしき陸部めんばー

めっちゃ来てたよおー

みんな雰囲気変わってて変な感じだったあせる


後輩の行く高校も聞けたしよかったドキドキ



六実中から市川東に

来る子わ1人だそうです・・・・・。

微妙に知り合い・・・orz


まーいーや、

あんま関わんないだろうし。


でわこの辺でパー