あれ、


もう9時なんだ。


改めて思うけど

春休みって短いorz


明日わ六実中の辞校式行ってくるよ~


愛しき源さんと半場に

お別れつげてきますしょぼん


六実中の陸部の顧問入れ替えですねえ、


良い先生くるといーねラブラブ

今日の部活わ
グダグダだったのだ~

(いつもぢゃん!
って突っ込まないでね☆

今こばみと沙織わ
もりとのところ
行ってるんだよー´ω`

遅いぬぁー