おってぃ・ あれ、 もう9時なんだ。 改めて思うけど 春休みって短いorz 明日わ六実中の辞校式行ってくるよ~ 愛しき源さんと半場に お別れつげてきます 六実中の陸部の顧問入れ替えですねえ、 良い先生くるといーね