もー
今日わ眠すぎる、
明日雨だったら電車じゃんか~
起きる時間
30分も早まるよ![]()
よし、寝ようヽ(゚◇゚ )ノ
みなみ。。
12時にわ夢の中から
お祝いするよ![]()
楽しみにしててね(‐^▽^‐)
もー
今日わ眠すぎる、
明日雨だったら電車じゃんか~
起きる時間
30分も早まるよ![]()
よし、寝ようヽ(゚◇゚ )ノ
みなみ。。
12時にわ夢の中から
お祝いするよ![]()
楽しみにしててね(‐^▽^‐)
霜焼け霜焼け~
今日授業中
痛がゆくて、
ずっと空中に足上げて
かいてたよ(ノ_-。)
とくに左が重症です![]()
真っ赤かで足膨れまくって
ローファーきつい・・
ひどいもんだ、全く
明日から5時間とか嬉しすぅ![]()
部活行きたいけど
行きたくない
やみー
そいえばちょっとだけ
バイト候補見つかったっす。
考え中だけろね~ん