もー

今日わ眠すぎる、


明日雨だったら電車じゃんか~


起きる時間

30分も早まるよハートブレイク


よし、寝ようヽ(゚◇゚ )ノ



みなみ。。

12時にわ夢の中から

お祝いするよケーキ



楽しみにしててね(‐^▽^‐)

うほ\^o^/

帰宅~

今日の部活
走ってる人
3人ずつしか
いなかったあ、

ちゃっかり
休み多いのお(゜p゜**)

しかも顧問も
遅刻だぜ!
会議だったらひぃー

明日わマッサージだから
お休みするのです。
明日の日課最高だね☆

霜焼け霜焼け~


今日授業中

痛がゆくて、

ずっと空中に足上げて

かいてたよ(ノ_-。)


とくに左が重症ですビックリマーク


真っ赤かで足膨れまくって

ローファーきつい・・うっ・・・


ひどいもんだ、全く


明日から5時間とか嬉しすぅドキドキ


部活行きたいけど

行きたくないしょぼんやみー


そいえばちょっとだけ

バイト候補見つかったっす。

考え中だけろね~ん