さて・ 霜焼け霜焼け~ 今日授業中 痛がゆくて、 ずっと空中に足上げて かいてたよ(ノ_-。) とくに左が重症です 真っ赤かで足膨れまくって ローファーきつい・・ ひどいもんだ、全く 明日から5時間とか嬉しすぅ 部活行きたいけど 行きたくないやみー そいえばちょっとだけ バイト候補見つかったっす。 考え中だけろね~ん