霜焼け霜焼け~


今日授業中

痛がゆくて、

ずっと空中に足上げて

かいてたよ(ノ_-。)


とくに左が重症ですビックリマーク


真っ赤かで足膨れまくって

ローファーきつい・・うっ・・・


ひどいもんだ、全く


明日から5時間とか嬉しすぅドキドキ


部活行きたいけど

行きたくないしょぼんやみー


そいえばちょっとだけ

バイト候補見つかったっす。

考え中だけろね~ん