今から、
日暮里&柏
はなてぃんと
行ってきまする(`・ω・)

数学さぼっちゃったしね!
田中なんか言ってそ~
まあ、いーや

iPod壊れたので
旧iPodを着用☆
なんか画面が
違いすぎてうける(^O^)