えへ(*^O^*)
ファスキン☆
フロート最高だぜ!
頑張って
バイト探そうね~
稼ぎまくって
たくさんやってやろっ
それにしても
今日だけで
一万わ使った…
金の消費わ早いな、
ひぐなく
早く読もう(゜p゜**)
あと初ハロプロ載ってる
雑誌買っちゃったあー
ファスキン☆
フロート最高だぜ!
頑張って
バイト探そうね~
稼ぎまくって
たくさんやってやろっ
それにしても
今日だけで
一万わ使った…
金の消費わ早いな、
ひぐなく
早く読もう(゜p゜**)
あと初ハロプロ載ってる
雑誌買っちゃったあー
