今船橋でする☆

今日わあじゅと
二人で帰って来たのだ!

なんかおもすれー
って事があった(^O^)笑

それにしても、
勉強会わホントに
意味ないことしか
やんなかった…

明日やべえよ~
本気で後悔(O;)\
オール10ぐらいの
勢いですん(-ω-`)ふ
おはおは!

なんか駅着く手前で
雨やみやがった~

結局電車になって
しまったわけで…はあ

今日わチャリが
よかった(´ω゜`)

今ライオン聞いてまふ、
うますぎるWW
すうなん☆ぶろGU-!!!!!-DVC00051.jpg
5・6時間目の
調理実習で作った
キムチ鍋~笑

やばいよ(^O^)
一時どうなるかと
思ったけど…
美波母が手伝ってくれた!

てか、量が半端ない。
でも普通に
うまかったぜ~

あっ、ちょっとイラッて
した時があった!
なんとなく予想ついたけど


まっ( ̄▽ ̄;)
こんな感じで
今日もめでたしめでたし