2009/01/23今船橋でする☆今日わあじゅと二人で帰って来たのだ!なんかおもすれーって事があった(^O^)笑それにしても、勉強会わホントに意味ないことしかやんなかった…明日やべえよ~本気で後悔(O;)\オール10ぐらいの勢いですん(-ω-`)ふ
2009/01/22 5・6時間目の調理実習で作ったキムチ鍋~笑やばいよ(^O^)一時どうなるかと思ったけど…美波母が手伝ってくれた!てか、量が半端ない。でも普通にうまかったぜ~あっ、ちょっとイラッてした時があった!なんとなく予想ついたけどまっ( ̄▽ ̄;)こんな感じで今日もめでたしめでたし