2009/01/23今船橋でする☆今日わあじゅと二人で帰って来たのだ!なんかおもすれーって事があった(^O^)笑それにしても、勉強会わホントに意味ないことしかやんなかった…明日やべえよ~本気で後悔(O;)\オール10ぐらいの勢いですん(-ω-`)ふ