うけんだけど~
沙織に言われて
久しぶりにポケモンやったの
そしてTV
つけたらさー
なんかやってんだよ![]()
まずわ妹が出てきて
2回ぐらい連続で違うニュース、
そして3回目でやっとさおり登場
ポケモンコンテストで
見事優勝に輝いたのにも
関わらず、会見のコメントで
「しょんぼり」って答えてた
ぶ
何だそりゃあ~
3回までしか見れないみたいだから
また次に見たときに
ブログに書きますね(*^o^*)
話変わるけど、
明日部活自主練でよかった
明日わ買い物でジョイフル本田とか
ミドリ電気に行ってくるう![]()
ipod買ってきますね
![]()
でわあ(*^ー^)ノ

