最近思う、


私のお腹変です


そして今わ胃が

めちゃめちゃ痛い。


気を紛わす為に

PCをやってるんだけどー

痛いものわ痛いなえっ・・・


どーせなら

風邪ひいたほうが良いわ


高熱出して

やつれてみたい←


腹痛はんぱない、


うー

やべやべ

何これあせる


ラブシャッフル

見たかったのに

L見られちゃってるっていううわぁ~ん


録画したから良いか



うけんだけど~


沙織に言われて

久しぶりにポケモンやったのにこにこ


そしてTVテレビつけたらさー

なんかやってんだよビックリマーク


まずわ妹が出てきて

2回ぐらい連続で違うニュース、


そして3回目でやっとさおり登場キラーン


ポケモンコンテストで

見事優勝に輝いたのにも

関わらず、会見のコメントで

「しょんぼり」って答えてたぶっ


何だそりゃあ~


3回までしか見れないみたいだから

また次に見たときに

ブログに書きますね(*^o^*)



話変わるけど、

明日部活自主練でよかったぽけ~

明日わ買い物でジョイフル本田とか

ミドリ電気に行ってくるうチョキ


ipod買ってきますねきらんっラブラブ


でわあ(*^ー^)ノ