3日間のオートサロン
終了しましたあ~車

あたしわ
10、11日のお勤めハート

初日が救護室
今日わチケットチケット
もぎ取り(^O^)クローバー

不器用だから
どーしよーかと
思ったよガーン
最終的に上達したグッド!

給料楽しみお金


ぱぴーが

何とかブルーってやつ見てるビックリマーク


明日も4時起き、


きついっすガーン


七草応援行けなくて残念(ノ_・。)


長距離頑張れ~走る人フラッグ


でわ、おやすみニコー

今日だけで
一万いったぜ~

しかし今日の配置うけた!
なんもやってないよ←

患者さん
来なかったから(^O^)

座って
携帯いじって
ぼーっとして…笑

明日わやりがい
あるのがいーな☆

てか充電やばい、
でわでわ($^)/