勤務終了・今日だけで一万いったぜ~しかし今日の配置うけた!なんもやってない よ←患者さん来なかったから(^O^)座って携帯いじってぼーっとして…笑明日わやりがいあるのがいーな☆てか充電やばい、でわでわ($^)/