今日だけで
一万いったぜ~

しかし今日の配置うけた!
なんもやってないよ←

患者さん
来なかったから(^O^)

座って
携帯いじって
ぼーっとして…笑

明日わやりがい
あるのがいーな☆

てか充電やばい、
でわでわ($^)/