2009/01/10眠いよ~今お昼ご飯(^O^)うます!もう部活終わったよね…お疲れっす☆なんか今日の配置介護室でめちゃめちゃ暇、看護師さんがインフルエンザになっちゃったらひい←まーのんびりできるから良いや~笑