眠いよ~

今お昼ご飯(^O^)
うます!

もう部活終わったよね…
お疲れっす☆

なんか今日の配置
介護室でめちゃめちゃ暇、

看護師さんが
インフルエンザに
なっちゃったらひい←
まー
のんびりできるから
良いや~笑
JUMP神だろ…

始発できて
3時間並んだのに
全部売切れ~

なんだこれ、

あと1時間程で
1部始まるよー
今日わついに
JUMP魂だあー(☆ω☆)

始発乗っちゃったよ←
でも始発でも
遅いぐらいなんだよね、

また後で
更新します!