ぷ~・南帆ちゃん今日わ乗馬ができるようになりましたあ(゚p゚**)記念日です!笑てか、なんだかんだ今日わ起きてるな…もう寝るでーそしてあけおめ←かなり遅れたね今年わ誰にも返せなかったすみませぬm(__)mこんな奴ですが今年もどうぞよろしくお願いします
2009/01/02 昨日のDenny'sで…かぼちゃミルクプリンパフェ!かぼちゃとかなんか不思議\^o^/静岡愉快だなあ~今日も出掛ける☆南帆ぷーかわいすぐる、おばさん嬉しい←でわお正月シーズン楽しく過ごしてください、