南帆ちゃん
今日わ乗馬が
できるように
なりましたあ(゚p゚**)

記念日です!笑

てか、なんだかんだ
今日わ起きてるな…
もう寝るでー

そしてあけおめ富士山晴れ
かなり遅れたねあせる
今年わ誰にも
手紙返せなかったしょぼん
すみませぬm(__)m

こんな奴ですが
今年もどうぞ
よろしくお願いしますブタ
すうなん☆ぶろGU-!!!!!-DVC00001.jpg
昨日の
Denny'sで…

かぼちゃ
ミルクプリンパフェ!

かぼちゃとか
なんか不思議\^o^/

静岡愉快だなあ~
今日も出掛ける☆
南帆ぷー
かわいすぐる、
おばさん嬉しい←

でわお正月シーズン
楽しく過ごしてください、
紅白\^o^/

やんべえ
大晦日だあ←

カウ魂楽しみすぎる
テレビの前くぎづけで
見てやんよ(☆ω☆)

今回JUMP出ないのに
うちわ売り出されるらひい…
お姉様に
お願いしちゃったし!

はー
たばいぜ