ここにいてもいいんだ。 そう思えることが私にとっての 幸せってことだったのね。 | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。


こんばんは^^



心屋塾認定カウンセラー

加圧式ダイエットトレーナー

小瀬木かずみ(あじゅ)です!






昨日、ダンナさんは仕事で、夜遅かったのですが


帰宅後、お風呂のTVで(携帯TV)でラグビー
娘はリビングでもラグビー
ダンナさんも娘もスポーツ大好き





どちらからも同じ実況中継で、
親子で同じ絶叫が。


そういうところはそっくり^^;
コメントがまるっきりかぶってました。







その後もダンナさんの食事に付き合い
ラグビー観戦



結局12時過ぎまで家族で食事をしながらの
家族団欒。


12時過ぎにTV見て、食事して、
飲んで・・・




そんなときのワインは最高~(//∇//)





時間は関係なく
(いいのか??ヾ(・∀・;)オイオイ)

秋刀魚食べながらの家族団欒

そのゆるゆるっとした時間が幸せでした。








幸せな時間って、
普通だったりするので、つい見過ごしてしまうけれど






普通すぎて

特に
面白いとか
ウキウキするとか
ドキドキもワクワクもないけれど




ブログのネタにもならない
何の変化もない日常だったりするのだけれど




周りから、取り残された気がしたり、
頑張っていない自分につい焦りそうになるけれど






この心地の良い時間や空間に浸れること

そのままのありのままの自分でいられる場所

があるということ







子供の頃、居場所がないと思っていた私にとって

この心地の良い場所にいられることこそが




本当に求めていたものなのかもしれない。








ここにいてもいいんだ。

そう思えることが私にとっての
幸せってことだったのね。











{AB45CD19-1157-4CE2-B270-13DF68A882E7:01}

夏恒例の家族で野球観戦



















10月の加圧式ダイエットトレーニング日程の詳細はこちら

10月のカウンセリング日程の詳細はこちら












ご興味のある方はこちらのブログ読んでみてください。
トレーニングしたくなりますよ~!!


只今、平日は既存のクライアント様のご予約で取りづらい状況ではありますが、
今後ご希望がございます場合は平日のトレーニング日を増やすことを検討しております。
トレーニング予定表以外のご希望の場合は、コメント欄にご記入ください。
土曜日はご予約が比較的とりやすいです。