RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090808_1852~0001.jpg


the whisperさんのライヴを見ています。


前に九州行った時に好きになりました。


『晴レルヤ』と『オサナゴコロ』が好きです。

元気になれるしかっこいいです!!

渋谷のワンマンも良かったなぁー

それと今日JSPのKOUちゃんとホリ君が遊びに来ました。

あまり長いこと居られなかったけど
今度ゆっくり飲もう!!

まぁ
RATNESTとJSPはいつも話すと熱くなるから実際ゆっくりではないんだけど。

次も朝までだね!!

ほんとJSPはそんなバンドなんです。
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090806_1803~0001.jpg


今日はボイトレの日でした。



しかし!!



レッスンの半分の時間をバンドの話で使ってしまった・・・


気がついたらもう30分しかないじゃん・・・

もったいないけど話してしまったのはしょうがない!!


残りの30分
みっちり熱の入った練習させて頂きましたよ。


ほんと下手くそな歌を1日1秒でも上手くなれるように(さすがに1秒は無理だ)精進して頑張んなくちゃね。


その気持ちを噛みしめながら








マンガ喫茶にいる僕。

RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090806_1954~0001.jpg
地元の後輩と楽しくご飯を食べました。
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090805_2210~0001.jpg


顔出しNGてゆうか・・・
撮られるのが恥ずかしいみたいです。


あだ名はゴリ
由来は怒った時にその場にあったバットを折ったら
その時の顔がゴリラに似てたからみたいです。

やる事もゴリラだね。

そんなゴリ君は
『どーせ撮るならカッコ良く撮ってくださいよー』って言われて撮ったこの一枚。


RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090805_2212~0001.jpg


・・・帽子被っただけだし。
てか・・・まぁいいや。
本人は満足なのでこれで良し。


最後にパフェを注文。


RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090805_2218~0001.jpg


真夜中のファミレスでパフェを食べながらキャッキャ騒ぐ2人なのでした。









夏最高。