久々の再開the whisperさんのライヴを見ています。前に九州行った時に好きになりました。『晴レルヤ』と『オサナゴコロ』が好きです。元気になれるしかっこいいです!!渋谷のワンマンも良かったなぁーそれと今日JSPのKOUちゃんとホリ君が遊びに来ました。あまり長いこと居られなかったけど今度ゆっくり飲もう!!まぁRATNESTとJSPはいつも話すと熱くなるから実際ゆっくりではないんだけど。次も朝までだね!!ほんとJSPはそんなバンドなんです。