RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090808_1852~0001.jpg


the whisperさんのライヴを見ています。


前に九州行った時に好きになりました。


『晴レルヤ』と『オサナゴコロ』が好きです。

元気になれるしかっこいいです!!

渋谷のワンマンも良かったなぁー

それと今日JSPのKOUちゃんとホリ君が遊びに来ました。

あまり長いこと居られなかったけど
今度ゆっくり飲もう!!

まぁ
RATNESTとJSPはいつも話すと熱くなるから実際ゆっくりではないんだけど。

次も朝までだね!!

ほんとJSPはそんなバンドなんです。