RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100912_0831~0001.jpg


新しいニューアイテム!!
従来のICレコーダ比べ断然に音もよく録れて

しかも動画も録れる!!

USBが内蔵だからパソコンにそのまま入れられる!!

買っちゃったー!!
8月も終わり9月に入ったけどまだまだ暑さは抜けないね

まだ暑い日は続くみたいだけど。

暑さには負けないぜー!!!!!!!!!

話は変わるけど。
このブログ読んでくれている人達が結構いるみたいで。

更新する度に読んだよーって声かけてくれるのはありがたいです!!

あざっす!!

さぁ今日はこれからスタジオでっせー!!

準備!!準備!!
昨日のライヴ後

WAKIYANとご飯食って帰った!!

大盛り丼の店!!
RATNESTも大盛りの店好きだからね~~

RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100827_2216~0001.jpg


キターーー!!がっつり豚キムチ丼!!


RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100827_2233~0001.jpg

食べる。



RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100827_2233~0002.jpg

食べる



RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100827_2234~0001.jpg


食べた・・すごっ。