いやーー8月も終わり9月に入ったけどまだまだ暑さは抜けないねまだ暑い日は続くみたいだけど。暑さには負けないぜー!!!!!!!!!話は変わるけど。このブログ読んでくれている人達が結構いるみたいで。更新する度に読んだよーって声かけてくれるのはありがたいです!!あざっす!!さぁ今日はこれからスタジオでっせー!!準備!!準備!!