RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100828_0044~0001.jpg


昨日はBACK-ONのワンマンツアーファイナルを見に渋谷asiaに遊びに行きました。

ツアーお疲れさまです。

最近はBACK-ONのみなさんと良くお会いするけどライヴを見れたの久々!!

すげーカッコ良かった!!

懐かしい曲とか久々に聞けてテンション上がった!!


めちゃくちゃ楽しかったです!!


てかGORIさんとICCHANさんとまた大盛の食堂に行きたいし!!

マジ足立の洗礼をうけました・・・

昨日はありがとうございました!!
今日はボイトレでした。
スクールに着いて入口に入ったらなぜか先生が3人も待ちかまえてたからビックリしたし・・・

なんか俺をおどかしたかったらしい・・・

ビックリするわ・・・
すごい笑ってたけど・・・
いや笑われてたのか・・・。

今日のレッスンはいつものマンツーマンではなくて。
先生2人の俺で特別レッスン!!(ちょっと豪華)
内容は・・・
歌ったり跳ねたり回ったり飛んだり走ったり

最後は先生
『カモォーーーン!!』って叫んでた!!笑

俺の先生はいつも熱が入って特別なレッスン組んでくれるから楽しいです!!

今日は特別すぎたかな・・・
細かくは書かないけど・・・

だけど今日のレッスン楽しかった!!

さぁ 頑張ってこう!!

RATNESTオフィシャルブログのURL間違えてました。
ごめんなさい。

正しくは
http://ameblo.jp/ratnest-blog/

よろしくお願いしまーす!!