今日は朝から1人でスタジオに入って個人練習をして。

帰りに近くの中華屋でチャーハンを食べてたら店の中で思いっきりくしゃみをかましてしまい。

まぁ・・・くしゃみだけなら良かったんだけど・・・

まさかの鼻からチャーハン炸裂!!

店員さんにすごい見られた・・・

しかし1発だけでは収まらず。


2発


3発


4発


鼻からチャーハンボンバイエ!!


あぁ・・・









飲み込めばよかった。
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100822_1721~0001.jpg


今日は後輩のボーカルのライヴを見にYOKOHAMA BB STREETに遊びに行ってきました。
ここに来るのも久々だけど。

横浜のライヴハウスに行ったも久々だったからちょっと懐かしい感じがしたかな。

まぁー余談は置いといて肝心のライヴ!ライヴ!

普段から絡みのある後輩だけど1度もライヴが見たがない・・・

それもそのはず上京してからの初ライヴ!!

めでたい!めでたい!

本人は相当緊張してたみたいだけど。

お客さん目の前で堂々と歌いあげて良かったんじゃないかと思います。

これを機にひとつひとつステップ踏んでいけたらいいんじゃないかなー。

俺も負けてらんないしね。

しかし人のライヴ見るとライヴしたくなるね・・・