今日は朝から1人でスタジオに入って個人練習をして。
帰りに近くの中華屋でチャーハンを食べてたら店の中で思いっきりくしゃみをかましてしまい。
まぁ・・・くしゃみだけなら良かったんだけど・・・
まさかの鼻からチャーハン炸裂!!
店員さんにすごい見られた・・・
しかし1発だけでは収まらず。
2発
3発
4発
鼻からチャーハンボンバイエ!!
あぁ・・・
飲み込めばよかった。
帰りに近くの中華屋でチャーハンを食べてたら店の中で思いっきりくしゃみをかましてしまい。
まぁ・・・くしゃみだけなら良かったんだけど・・・
まさかの鼻からチャーハン炸裂!!
店員さんにすごい見られた・・・
しかし1発だけでは収まらず。
2発
3発
4発
鼻からチャーハンボンバイエ!!
あぁ・・・
飲み込めばよかった。

