このブログも始めて1年と1ヶ月経ちました。
ちょっと半端だけど細かい事は気にしない気にしない!!
ちょいちょい更新をサボる事があるけどブログを書くは好きだからもう少し更新できるなろう。
これからもチビでいいじゃんをよろしく!!
さぁ今日は久々に横浜のライヴハウスに遊びに行ってくんぜ!!
楽しみだ!!
ちょっと半端だけど細かい事は気にしない気にしない!!
ちょいちょい更新をサボる事があるけどブログを書くは好きだからもう少し更新できるなろう。
これからもチビでいいじゃんをよろしく!!
さぁ今日は久々に横浜のライヴハウスに遊びに行ってくんぜ!!
楽しみだ!!

