このブログも始めて1年と1ヶ月経ちました。

ちょっと半端だけど細かい事は気にしない気にしない!!

ちょいちょい更新をサボる事があるけどブログを書くは好きだからもう少し更新できるなろう。

これからもチビでいいじゃんをよろしく!!

さぁ今日は久々に横浜のライヴハウスに遊びに行ってくんぜ!!

楽しみだ!!
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-グラフィック0821001.jpg

みてきました!!

劇場版 仮面ライダーW

めちゃくちゃおもしろかったぁー!!!!!!!!

やっぱ映画は迫力あんね。

3Dもあるみたいだけど通常版みてきました。

大人になっても大好きです

仮面ライダー!!

シャキーン!!
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100820_1253~0001.jpg

メロディー考え中!!
降りてこーい!!

キターーーーーーー!!