やぁ、どもども!!
夏も後半に入り猛暑続く中いかがお過ごしですか?
僕は熱中症に負けないように水分とって頑張ってます。
話し変わるけどこの度RATNESTはオフィシャルブログ&RATNEST TVの開設する事になりました。
イエーーーーーーィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ズギャーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!
ブビャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビガーブビーバボバボバボーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はい。とゆう訳で。
チビでいいじゃんと同時進行でバンドのブログも始めちゃいます。
プラス!!
動画配信もスタートです!!
RATNEST事をもっともっとみんな知ってもらいたいと思って。
こういった形でみんなに届ける事になりました!
ここからもいろいろ情報を発信してくからよろしく!!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ratnest-blog
夏も後半に入り猛暑続く中いかがお過ごしですか?
僕は熱中症に負けないように水分とって頑張ってます。
話し変わるけどこの度RATNESTはオフィシャルブログ&RATNEST TVの開設する事になりました。
イエーーーーーーィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ズギャーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!
ブビャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビガーブビーバボバボバボーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はい。とゆう訳で。
チビでいいじゃんと同時進行でバンドのブログも始めちゃいます。
プラス!!
動画配信もスタートです!!
RATNEST事をもっともっとみんな知ってもらいたいと思って。
こういった形でみんなに届ける事になりました!
ここからもいろいろ情報を発信してくからよろしく!!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ratnest-blog

