やぁ、どもども!!

夏も後半に入り猛暑続く中いかがお過ごしですか?

僕は熱中症に負けないように水分とって頑張ってます。


話し変わるけどこの度RATNESTはオフィシャルブログ&RATNEST TVの開設する事になりました。


イエーーーーーーィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ズギャーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!
ブビャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビガーブビーバボバボバボーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!









はい。とゆう訳で。

チビでいいじゃんと同時進行でバンドのブログも始めちゃいます。

プラス!!
動画配信もスタートです!!

RATNEST事をもっともっとみんな知ってもらいたいと思って。
こういった形でみんなに届ける事になりました!
ここからもいろいろ情報を発信してくからよろしく!!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ratnest-blog
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100803_0555~0002.jpg


わきやんとなおき!!!!!!
RATNESTこれからちょっとずつおもしろい事をドンドン発表していくから期待してて!!

また近いウチ発表するからさ!!


それにしても噛みまくったな・・・・
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100708_1309~0001.jpg

かっちょいいなーーー。

ほしいなーーーー。


7万か・・・