ぷっぷくぷーさっきコンビニで気になって買ってしまったペプシストロングショット。なんか炭酸が凄く強くて刺激的らしい・・・ウチに帰って早速飲んだんだけど。まぁ・・・確かに強いっちゃ強いけど・・・そこまで言う程でもないなー。しかしその5分後。自分が人生で初めてゲップとオナラのダブルセッションに苦しむとは思っても見なかった・・・