RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100629_1900~0001.jpg


昨日の晩ご飯の生姜焼き定食。

ご飯多すぎです。

肉も多いんだけど
ご飯多すぎて少なく感じる・・・

もはやマンガです。




まぁ・・・だけど。









うまかった
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100623_2356~0001.jpg

ブルーベリーフラペチーノうまし!!

これは久々にきた!!
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100621_2331~0001.jpg

さっきコンビニで気になって買ってしまった

ペプシストロングショット。

なんか炭酸が凄く強くて刺激的らしい・・・

ウチに帰って早速飲んだんだけど。


まぁ・・・確かに強いっちゃ強いけど・・・

そこまで言う程でもないなー。


しかしその5分後。

自分が人生で初めてゲップとオナラのダブルセッションに苦しむとは思っても見なかった・・・