昨日から梅雨いりしましたね。
当分雨が続くみたいだけど。
正直雨はなえる。
暗い気持ちになるし。
空を見上げても嫌なことしか考えない。
雨は嫌いだ。
だけど恵みの雨ならば。
渇いた陸を潤す雨なら。
やがて渇いた陸は潤いを取り戻し。
そして空は綺麗な青空が広がり強い日差しと共に。
空に満開の虹が広がる。
辛くて嫌なこと考えても。
そう思えたら。
頑張って前に進もうと思った。
当分雨が続くみたいだけど。
正直雨はなえる。
暗い気持ちになるし。
空を見上げても嫌なことしか考えない。
雨は嫌いだ。
だけど恵みの雨ならば。
渇いた陸を潤す雨なら。
やがて渇いた陸は潤いを取り戻し。
そして空は綺麗な青空が広がり強い日差しと共に。
空に満開の虹が広がる。
辛くて嫌なこと考えても。
そう思えたら。
頑張って前に進もうと思った。
