昨日から梅雨いりしましたね。

当分雨が続くみたいだけど。

正直雨はなえる。

暗い気持ちになるし。

空を見上げても嫌なことしか考えない。

雨は嫌いだ。


だけど恵みの雨ならば。
渇いた陸を潤す雨なら。
やがて渇いた陸は潤いを取り戻し。

そして空は綺麗な青空が広がり強い日差しと共に。
空に満開の虹が広がる。
辛くて嫌なこと考えても。

そう思えたら。

頑張って前に進もうと思った。
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100614_1012~0001.jpg

鶯谷に健康診断に行ってきました。

体に悪い所が無ければ良いが・・・(結果まだわからん)

異常が無ければ感謝!感謝!

さぁこれからスタジオだ!!

やるぜっ!!
今日はBACK FLIPのライヴを見に新宿marbleへ行ってきましたよ。

BACK FLIPと最近良くライヴハウスで会うんだけどなかなかライヴ見れなくて・・・・。


だけど今日やっと久々にライヴが見れたー!!

相変わらず勢いがあって良かった!!

今日は呼んでくれてありがとうございます!!


てか久々の日曜日の新宿人多い!!