RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-グラフィック0821001.jpg

みてきました!!

劇場版 仮面ライダーW

めちゃくちゃおもしろかったぁー!!!!!!!!

やっぱ映画は迫力あんね。

3Dもあるみたいだけど通常版みてきました。

大人になっても大好きです

仮面ライダー!!

シャキーン!!