地元の後輩と楽しくご飯を食べました。
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090805_2210~0001.jpg


顔出しNGてゆうか・・・
撮られるのが恥ずかしいみたいです。


あだ名はゴリ
由来は怒った時にその場にあったバットを折ったら
その時の顔がゴリラに似てたからみたいです。

やる事もゴリラだね。

そんなゴリ君は
『どーせ撮るならカッコ良く撮ってくださいよー』って言われて撮ったこの一枚。


RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090805_2212~0001.jpg


・・・帽子被っただけだし。
てか・・・まぁいいや。
本人は満足なのでこれで良し。


最後にパフェを注文。


RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090805_2218~0001.jpg


真夜中のファミレスでパフェを食べながらキャッキャ騒ぐ2人なのでした。









夏最高。