地元の後輩と楽しくご飯を食べました。

顔出しNGてゆうか・・・
撮られるのが恥ずかしいみたいです。
あだ名はゴリ
由来は怒った時にその場にあったバットを折ったら
その時の顔がゴリラに似てたからみたいです。
やる事もゴリラだね。
そんなゴリ君は
『どーせ撮るならカッコ良く撮ってくださいよー』って言われて撮ったこの一枚。

・・・帽子被っただけだし。
てか・・・まぁいいや。
本人は満足なのでこれで良し。
最後にパフェを注文。

真夜中のファミレスでパフェを食べながらキャッキャ騒ぐ2人なのでした。
夏最高。