昨日はスタジオでリハでした。

少しだけどみんなに成長した所をみせる事できた!!

やっぱ誉められるとうれしいねぇ~~

だけど誉められると自分調子のるんで。


黙って調子にのりました。


だけど次のライヴまでにもっとレベルアップできる様に練習あるのみ!!

気合い入れていきましょ!!
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090809_1301~0001.jpg

ファミマのドラゴンボール一番くじで神龍フィギュア当たりましたー!!!!

しかも一発!!
意外と良くできてる
意外と重い・・・

前回もONE PIACEの一番くじやったんだけど
その時も一発でチョッパーのデカいぬいぐるみ当たったんだよね。


ちなみこれ↓↓


RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090529_0650~0001.jpg


俺変な所で運つかってないかなぁ…


気にしにないでおこう。
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090808_1955~0001.jpg

寝相の悪い人は歪んだ体を寝ている間に体を調整してくれるらしい。