昨日はスタジオでリハでした。
少しだけどみんなに成長した所をみせる事できた!!
やっぱ誉められるとうれしいねぇ~~
だけど誉められると自分調子のるんで。
黙って調子にのりました。
だけど次のライヴまでにもっとレベルアップできる様に練習あるのみ!!
気合い入れていきましょ!!
少しだけどみんなに成長した所をみせる事できた!!
やっぱ誉められるとうれしいねぇ~~
だけど誉められると自分調子のるんで。
黙って調子にのりました。
だけど次のライヴまでにもっとレベルアップできる様に練習あるのみ!!
気合い入れていきましょ!!


