こんばんは。

ネズミバンドのボーカルです。

最近ね
昔の知り合いや友人と連絡とったり、会ったりする機会が結構ありまして。

昔と違ってみんな仕事やなんやかんや忙しくてなかなか会えないんですよ。
それぞれ家庭をもったりやりたい事があったりしてね。
もちろん仕事もしてる人もいるしね。

ちょっと寂しいけど
少しずつみんな大人になってきてるんだなって最近改めて思いました。

話とか聞くとやっぱ嬉しいしね。

うちらも負けじと早く立派なバンドになりたいです。

明日は前に打ち上げで知り合った←2HT→さんのライヴ見てきます。

楽しみだぁーーー
友にあげたTシャツ


6000円。






友にあげたジーンズ


12000円









今自分が来てるTシャツ


1000円。








そんな自分の気持ち。









プラトニック。
今日のお昼はメンバーで自炊する事に。(偉いでしょ。)

献立は
チャーハン
餃子
ホイコーロー

買い出しは古賀さんに頼んで。
俺と和木さんで調理しました。


しかし古賀さんがチャーハンに使う卵を買い忘れ・・・
和木さんが激怒。

和『おい!!卵がないとチャーハン作れないじゃんか!!』

古『だってみんな言わなかったじゃん!!』

和『つーかこのウィンナー何!?なんで買ってきたの!!』

古『・・・いや。チャーハンに入れようと思って・・・』

和『卵ないとチャーハン作れないだろ!!』



飯前にヒートアップするRATNESTですね。



・・・・たくっ。
ホントみんなガキだぜ。








と思いながらココアを飲むガキなのでした。