こんばんは。
ネズミバンドのボーカルです。
最近ね
昔の知り合いや友人と連絡とったり、会ったりする機会が結構ありまして。
昔と違ってみんな仕事やなんやかんや忙しくてなかなか会えないんですよ。
それぞれ家庭をもったりやりたい事があったりしてね。
もちろん仕事もしてる人もいるしね。
ちょっと寂しいけど
少しずつみんな大人になってきてるんだなって最近改めて思いました。
話とか聞くとやっぱ嬉しいしね。
うちらも負けじと早く立派なバンドになりたいです。
明日は前に打ち上げで知り合った←2HT→さんのライヴ見てきます。
楽しみだぁーーー
ネズミバンドのボーカルです。
最近ね
昔の知り合いや友人と連絡とったり、会ったりする機会が結構ありまして。
昔と違ってみんな仕事やなんやかんや忙しくてなかなか会えないんですよ。
それぞれ家庭をもったりやりたい事があったりしてね。
もちろん仕事もしてる人もいるしね。
ちょっと寂しいけど
少しずつみんな大人になってきてるんだなって最近改めて思いました。
話とか聞くとやっぱ嬉しいしね。
うちらも負けじと早く立派なバンドになりたいです。
明日は前に打ち上げで知り合った←2HT→さんのライヴ見てきます。
楽しみだぁーーー