
←2HT→さんとBACK-ONさんのライヴに行ってきました。
正直かっこよかったー
2組とも技術はもちろんだけどやっぱなんと言ってもパフォーマンスが勢いがあって凄かった。
正直な所
圧巻されたけど凄くいい刺激も貰いました。
RATNESTにとって今回のイベントはいい勉強になったと思います。
そして打ち上げにもお邪魔させてもらいました。
すごい楽しかったーー
BACK-ONさんとも仲良くさせてもらって。
話とか聞いてもらったり聞かしてもらったりして本当に嬉しかった。
途中。
ボーカルのKENJIさんとバンドの話をしてる時に熱が入って喋ってしまったのは申し訳ないと思ったけど・・・
本当に優しくしてくれてありがとうございました。
今日のイベントは楽しかった。
うちらも気を引き締めて頑張ろう!!

