はい!!ライヴ決まりました!!

日にちは9月8日の火曜日
場所は渋谷のclub乙です。
詳細などまだ決まってないけど、決まったらブログに載せるんで。
みなさん渋谷に来て下さい!!

RATNEST HP
http://x45.peps.jp/therat
渋谷club 乙-kinoto- HP
http://kinoto.jp/mobile/index.html

よろしくお願いします。
自分の年齢より多く見られる。
つまり老けて見られるのは嫌だと思う。









だけど。









23歳になって今だにタバコを買うとき年齢確認されるのは本当に辛いと思う。

なぜなら









本当に辛かったからだ。