はい!!ライヴ決まりました!!
日にちは9月8日の火曜日
場所は渋谷のclub乙です。
詳細などまだ決まってないけど、決まったらブログに載せるんで。
みなさん渋谷に来て下さい!!
RATNEST HP
http://x45.peps.jp/therat
渋谷club 乙-kinoto- HP
http://kinoto.jp/mobile/index.html
よろしくお願いします。
日にちは9月8日の火曜日
場所は渋谷のclub乙です。
詳細などまだ決まってないけど、決まったらブログに載せるんで。
みなさん渋谷に来て下さい!!
RATNEST HP
http://x45.peps.jp/therat
渋谷club 乙-kinoto- HP
http://kinoto.jp/mobile/index.html
よろしくお願いします。

