RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090821_2213~0001.jpg

ビリヤードとゆうゲームは神経を使うゲームだ。
集中力が無くなったら落とせる玉も落とせなくなる。

そう思いながらビリヤードしてる俺は。

お腹が減って落とせる玉も落とせません。

それもまた集中力が無くなったからだろう。
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090821_1844~0001.jpg

このコルクみたいな奴を奥歯にいれて腹筋しております。

横隔膜を鍛えるトレーニングですね。

曲を流しながらやってるけど吐きそうになりながらやってます。


吐かないように頑張ります。

だってこのまま吐いてもし倒れたら
隣の部屋にいる親はきっと驚くでしょ。

だから吐かないように頑張るのです。

吐きたくないです。
吐くのは飲みすぎた時だけにしたいです。






・・・だいぶ本来の目的から逸れてますが。
気にしないで腹筋の続きをします。









ゲロッパ。
おはようございます。

最近髪の毛を黒く染めまして。

黒く染めたのは久方ぶりですよ。

たぶんちゃんと黒くしたのは8年振りだと思います。

いやー
黒くすると気が引き締まりますね!!

夏だから明るくしてたけど黒もいいもんですね。

当分黒髪でいよう。


そして来月はメッシュをいれよう。