おはようございます。
最近髪の毛を黒く染めまして。
黒く染めたのは久方ぶりですよ。
たぶんちゃんと黒くしたのは8年振りだと思います。
いやー
黒くすると気が引き締まりますね!!
夏だから明るくしてたけど黒もいいもんですね。
当分黒髪でいよう。
そして来月はメッシュをいれよう。
最近髪の毛を黒く染めまして。
黒く染めたのは久方ぶりですよ。
たぶんちゃんと黒くしたのは8年振りだと思います。
いやー
黒くすると気が引き締まりますね!!
夏だから明るくしてたけど黒もいいもんですね。
当分黒髪でいよう。
そして来月はメッシュをいれよう。

