
マックスコーヒーは甘いなー。
たまに買うけどマックスコーヒーはホント甘いなー。
俺ってば甘いの苦手何だけどたまに飲みたくなるんだよね。
そうそう。
RATNESTのホームページで
「for you」「春風」「翼」のリリックを新しくUPしました!!
自分の等身大にもっと近づけようと思って新しく書き直しました。
ホームページから見て下さい。
他の曲のリリックもあるから良かったら見て下さい。
RATNEST HP
http://x45.peps.jp/therat
それにしてもマックスコーヒーは甘いなー