RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090827_1956~0001.jpg

古賀さんよ・・・

部屋を片付けなさい。
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090826_1816~0001.jpg


マックスコーヒーは甘いなー。

たまに買うけどマックスコーヒーはホント甘いなー。


俺ってば甘いの苦手何だけどたまに飲みたくなるんだよね。


そうそう。

RATNESTのホームページで

「for you」「春風」「翼」のリリックを新しくUPしました!!

自分の等身大にもっと近づけようと思って新しく書き直しました。
ホームページから見て下さい。

他の曲のリリックもあるから良かったら見て下さい。
RATNEST HP
http://x45.peps.jp/therat


それにしてもマックスコーヒーは甘いなー
今日は新宿ACBで和木さんの知り合いのバンドNEW STRIKE ZIPPERさんのライヴを見てきました。RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090823_1927~0002.jpg




RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090823_1927~0001.jpg


女の子6人編成のミクスチャーバンドです。

凄くパワフルで楽しいライヴでした。

やっぱこうゆうライヴのノリが一番テンション上がる!!
とても楽しいライヴでした!!

今度お会いした時はゆっくりお話したいと思いました。