RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090806_1803~0001.jpg


今日はボイトレの日でした。



しかし!!



レッスンの半分の時間をバンドの話で使ってしまった・・・


気がついたらもう30分しかないじゃん・・・

もったいないけど話してしまったのはしょうがない!!


残りの30分
みっちり熱の入った練習させて頂きましたよ。


ほんと下手くそな歌を1日1秒でも上手くなれるように(さすがに1秒は無理だ)精進して頑張んなくちゃね。


その気持ちを噛みしめながら








マンガ喫茶にいる僕。

RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090806_1954~0001.jpg