残り30分今日はボイトレの日でした。しかし!!レッスンの半分の時間をバンドの話で使ってしまった・・・気がついたらもう30分しかないじゃん・・・もったいないけど話してしまったのはしょうがない!!残りの30分みっちり熱の入った練習させて頂きましたよ。ほんと下手くそな歌を1日1秒でも上手くなれるように(さすがに1秒は無理だ)精進して頑張んなくちゃね。その気持ちを噛みしめながらマンガ喫茶にいる僕。