RATNEST HARUKIのブログ-090802_1849~0001.jpg


雨が降り注ぐ中
今日はみんなで町田へCD買いに行きました。


CDを買いに行く前にまず中古楽器屋へ



RATNEST HARUKIのブログ-090802_1840~0001.jpg


ギターを物欲しそう見つめる古賀さん。


RATNEST HARUKIのブログ-090802_1838~0001.jpg


子供用のアコギを嬉しそう弾く和木さん。
すごい笑顔・・・


適当に物色してお目当てCDショップへGO!!!!


金銭面を考えて中古CD屋だけどね。
節約ですよ。
欲しい物はなるべく安い値段で抑えないとね!!


そんでもってあさっては見てあさっては見ての繰り返し欲しいCDがなかったのは残念だったけど

別に欲しいCDがあったからあったからよかった。

古賀さんだけ欲しいCDが見つからなくて残念。


また今度買いにいこう!!
おはようございます。

突然だけど今日すごくいいことがありました。

和木さんから連絡があって『今日○○さんと会ったよ』

○○さんは俺の好きな某有名バンドのボーカルさんです

ごめん名前は言えません

最初信じられなくて
え??って感じだったけど冷静なってからテンションが上がった!!

和木さんと結構話したらしくちょっとだけ仲良くなったらしい。

正直、嫉妬と切なさがあったけど○○さんは和木さんの話を真剣聞いてくれてちゃんと応えてくれたみたい。

和木さんを通して話を聞いてた俺も涙してしまった。

本当に頑張ろうと思った。

今度飲みに連れてってくれるみたいだから俺も行って仲良くなろ!!

つーかなんでまた和木さん!!
朝起きて外がすごく騒がしい・・・・


なんだろと思ってベランダに出てみたら。





HARUKI(RATNEST)のブログ-090731_1655~0001.jpg


ぬぉっ!!


ウチのマンションがジャングルジムみたいになってる!?


どうやら工事してるみたいだね。


『・・・ちょっとだけ乗ってみようかな。』


よじ登ろうとしたその時。


『おい!!何してんだ!!』

振り返ると



HARUKI(RATNEST)のブログ-090731_1656~0001.jpg


自分に向けて怒鳴り散らす工事の人。





・・・・・・・・。






ちょっとだけ揺らしてやろうかと考えた悪い僕。