
雨が降り注ぐ中
今日はみんなで町田へCD買いに行きました。
CDを買いに行く前にまず中古楽器屋へ

ギターを物欲しそう見つめる古賀さん。

子供用のアコギを嬉しそう弾く和木さん。
すごい笑顔・・・
適当に物色してお目当てCDショップへGO!!!!
金銭面を考えて中古CD屋だけどね。
節約ですよ。
欲しい物はなるべく安い値段で抑えないとね!!
そんでもってあさっては見てあさっては見ての繰り返し欲しいCDがなかったのは残念だったけど
別に欲しいCDがあったからあったからよかった。
古賀さんだけ欲しいCDが見つからなくて残念。
また今度買いにいこう!!