今日はスタジオでした。
今さっき帰ってきやした。
和木さんが風邪を拗らして辛そうだったなー
だけど丼茶碗でごはん2杯食ってたけど毎回驚くわぁ・・・
いや!!もう慣れた!!
古賀さんとあっくんは2人でモンハンしてる!!
俺あんまゲームやらないからよくわからないけどモンハンは相当やり込んじゃうみたい。
いいなぁーーー
だけど俺が本当に言いたい事は
この家
・・・すごく熱い。
今さっき帰ってきやした。
和木さんが風邪を拗らして辛そうだったなー
だけど丼茶碗でごはん2杯食ってたけど毎回驚くわぁ・・・
いや!!もう慣れた!!
古賀さんとあっくんは2人でモンハンしてる!!
俺あんまゲームやらないからよくわからないけどモンハンは相当やり込んじゃうみたい。
いいなぁーーー
だけど俺が本当に言いたい事は
この家
・・・すごく熱い。

