HARUKI(RATNEST)のブログ-090724_1701~0001.jpg

昨日は高田馬場PHASEで
FULL MONTYのスタッフでした。

FULL MONTYさんとはいつもお世話なっているバンドさんです。

それにしてもライヴいつもかっこいいなー!!

RATNESTも負けずにかっこいいライヴすんぜ!!

まずは目の前の事をひとつひとつこなして頑張ってこう思う。

昨日はそうゆう事を思わされた日でもありました。





HARUKI(RATNEST)のブログ-090724_1702~0001.jpg







ん?和木さん?
昨日はボイトレでした

もう半年ぐらい通いつめてますよ。

色々なスクールの体験レッスンをうけたけど

今通ってる所が一番はまりました。

先生はすごく優しい人だしね。

だけどレッスン始まったらちょっと人が変わるんだなぁ~。

とにかく熱い人!!

だから俺もすぐにレッスンに入り込めた

先生に言われました。
『お前みたいな馬鹿な生徒は初めてだ!!』って

『・・・マジっすか!!』

『たけど自分もそう思います!!』










楽しいレッスンでした。
こんにちは。

RATNESTでボーカルやっているHARUKIです。

RATNESTもアメーバでブログはじめました。

毎日更新してくつもりなんで良かったら暇つぶしにでも見にきてくださいな。

よろしくお願いします